新年明けましておめでとうございます!

2021年初日の出(榛名山)

2020年

2020年は新型コロナウイルス等により世界的に激動の年となりましたが、私に置きましては25歳という節目の歳であり事業のスタートという新たな一歩を踏み出した大切な年となりました。

株式会社Nodecraftの方々を始め会社員時代から多くの方に支えられ、身勝手な独立にあたりましても大変暖かなエールそしてその後のご支援を賜り、自信をもって今日を迎えられていること大変感謝しております。

また、2020年9月以降にご縁のありました方々には、一切繋がりのない若輩者にも関わらず暖かく迎えて頂き、今後の活動が非常に楽しみに感じております。ありがとうございます。

2021年

2021年は初めて初日の出を見に行き、清々しいスタートを切りました。

今年は私の人生に大きな変化を生む一年になると予感しています。また、そうでなくてはならないと感じています。

事業を軌道にのせ、自分自身の技術を確固たるものへと昇華していくことはもちろんのこと、20代で今この業界に携わっている者として、新たな取り組みを模索していく必要があると考えています。

直近ではスマートフォンアプリの開発について勉強をするなど、多角的な思考を行えるよう日々情報を取り入れ、日本の製造業のあり方を変える一助となるような活動をしていける技術者になるべく努力して参りたいと思います。

さいごに

旧年中は数々のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。 本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です